SSブログ

新デジカメ と お散歩 [猫]

新しいデジカメ を 買いました
今までのと違って 手ブレ 被写体ブレ 対策 ばっちり
試しに りっくん の お散歩風景 を 撮ってみたら
いつもなら ぶれて よく判らなくなってしまう写真 も
ばっちり 撮れてました

出発

いつもと違うレンズ に 警戒気味

到着

近所の公園 に やって来ました
もう 芝 が 青くなり始めています


走っています
こんな写真 が 撮れるなんて! と 感動


尻尾 ふくらみ気味
視線の先 には
自転車に乗る 練習 を している
お子様 が います

接写

1㎝ にも 満たない 小さな花 が
こんなに 綺麗に 撮れました

帰宅して 疲れて 寝惚けた りっくんも

こんなに 綺麗 に 撮れました

写真を撮る機会 が 増えそうです


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

こんにちは。
花と鼻の共演(?)、面白いです!!!
りっくんの散歩姿、本当にさまになってますね。
我が家の隣にも、もうすぐ公園ができるので、
はやく散歩に連れて行ってみたいです。
りっくんみたいに、堂々と散歩はしてくれなさそうな気はしますが。
by (2006-03-14 11:23) 

イクラ

calonさん こんにちは
あたたかくなる に つれ
りっくん の 「さんぽ連れてけ」 度 が
高まって まいりました

うちの りっくん は いつも
アビシニアン というか たぬき に 近い感じ ですが
calonさん の シャープ で 凛々しい
2にゃん が かっこよく 公園を歩く姿
早く 見てみたい と 思います
ステキな お散歩ライフ が 実現しますように
ありがとうございます
by イクラ (2006-03-15 14:55) 

お久しぶりです(畄ω畄)
走るりっくんがピューマのように見えますね(ФωФ)カッコイイ☆
by (2006-03-21 10:50) 

イクラ

(畄_畄)さん お久しぶりです
走る りっくん は だいぶ 腰が引けてました
本物 の ピューマ への 道 は 遠そうです
ありがとうございます
by イクラ (2006-03-28 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代理自傷行為私史 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。