SSブログ

りっくん 新たなる 挑戦 [猫]

それは 月曜日 の 昼下がり
 
 
 
いい天気だったので りっくん と お散歩

ふんふん そろそろ 春 だねぇ
 
 
 
今日のりっくん は いつもとは ひと味 違う
果敢 に 木登り に 挑戦 しました

なんだろう DNA が 騒ぐ この感じ
 
 
 
初めは おっかなびっくり

 
 
 
でも 少しずつ 慣れて

わたし の 目線 より 上に
 
 
 
本日 の ベストショット
青空 と りっくん

キリッ!
 
 
 
初め の 頃 は
あんなに 尻尾 を 膨らませていた お散歩 も
今では 楽しみ の ひとつ
 
 
 
アスファルト だって 友達だ!

わぁいわぁい
 
 
 
いきなり 警戒心 緩めすぎ の りっくんでした


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

こんにちは。
木の上のりっくん、凛々しいですね。
これぞ、アビシニアン!!という顔してます。
猫がよく、木から降りれなくなったというニュースを見ますが、
りっくんはこの後、大丈夫だったのでしょうか?
我が家でも、室内で試しにリードをつけてみましたが、
姉はミニチュアダックスのような姿勢になってしまい、
弟は狂ったように走り出してしまいました。
りっくんの境地に至るまでは、まだ道のりが長そうですヾ(>▽<)ゞ
by (2006-03-25 09:52) 

イクラ

calonさん こんにちは
新鮮な景色 を 満喫 した りっくん は
高い 枝 の 上から いきなり飛び降りる という
男気 を 見せてくれました
おかげで 危うくハーネス で つられる 所でした

りっくん も 初め は 暴走ミニチュアダックス でした
以外と 外 に 出た時 の 方が
姿勢 が 良かったです
calonさん姉弟 も お散歩デビュー 出来ますように

ありがとうございます
by イクラ (2006-03-28 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ともしびわだかまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。