SSブログ

おにいちゃんだいすき [猫]

もてもてりっくん

暴れ回った直後 なので
部屋 が 大変なことに…
見苦しくて すみません


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

こんにちは。
本当に部屋がすごいことに・・・・m(_ _;)m
アビシニアンに、子猫がいればこうなるのは普通ですよね。
我が家でも、いまだに弟君には家中を破壊されまくってます。
それにしても、りっくん、えらいですね!!!
子猫だけに、相当しつこいでしょうに。
むぎちゃん、ますます可愛くなって来ましたね。
これからも楽しみです。
by (2006-05-20 11:59) 

ぴぴ

はじめまして。
二本足でガシッて抱きついてるむぎちゃん、かわいい~★
りっくんは、ちょい引き気味でしょうか・・・・
by ぴぴ (2006-05-22 20:57) 

りっくんお兄ちゃんは、戸惑いながらもむぎちゃんをしっかり面倒みているようですね^^
仲良しでよかった。拝見していて和みます^^
by (2006-05-22 21:35) 

イクラ

>calonさん
こんにちは イクラです
部屋 は もう 掃除を断念したいくらい
毎日 大変なこと に なっています
カーペットめくり なんて 頻繁です
でも 日々 大きくなってゆく むぎ と 
成長してゆく りっくん を 見ていると
何だか 「まぁいっか」 と 見守ってしまいます
calonさん の にゃんこたちも
すくすく 成長しますように

コメント ありがとうございます
 
>ぴぴさん
はじめまして イクラ と 申します
むぎ は 暇さえあれば 後ろ足 で 立って
りっくん を 抱き締めに行っています
りっくん は 初めはビックリしていましたが
今では もう 「はいはい」みたいな感じで
むぎのハグ を 受け止めています
また 見にいらして下さい
ありがとうございました

>べるさん
慣れるまで の 一時期
ちょっとだけ りっくん が 不安定になった時期がありましたが
今は もう それも 乗り越え
仲良くやっています
今後も 是非 成長 を 見に来て下さいね
ありがとうございます
by イクラ (2006-05-24 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空虚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。