SSブログ

叫 [呟く]

たすけて
たすけて
たすけて
 
たすけて!!!!!!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

WATA-ONI

初めてコメントさせて頂くと思います。
実は3年前からイクラさんのブログ読ませて頂いておりました。
でも、2年前の6月?頃から更新が途絶えてしまって、どうしたのかな?引っ越しされたのかな?などと考えていました。
たまにここに訪れていたんですが、今見てみて、8月頃から更新を復活されておられるようなので、うれしくなってしまって、コメントさせて頂きました。
更新、続けてくださいね。楽しみにしています。

体調の方は、如何ですか?
by WATA-ONI (2008-11-14 01:31) 

イクラ

初めまして イクラと申します
随分前 から 読んで下さって 
ありがとうございます
嬉しく思っていただけているとは 思わず
感謝あるばかりです
 
気紛れに 
拙い文章ばかり 綴っていますが
どうぞ お気軽に ご覧下さいませ
 

体調 ぼちぼちです
ありがとうございます
WATA-ONIさんも
風邪など 召されぬよう お気を付けて
by イクラ (2008-11-28 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

望郷センチメンタルエゴイスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。